みんなのガイドブック ユートラベルノート

韓国旅行、海外旅行に役立つ情報を配信するオンラインガイドブックです。

ホンゲストハウス

http://hotel.utravelnote.com/korea/hongguesthouse

ホテルよりゆったり出来るソウル最高の施設ホンゲストハウス
若者達が多い弘大(ホンデ)にホンゲストハウスをご存知ですか?
まるで我が家のような3階建ての建物に庭もあります。
広い居間では、新しい人々との出会いが溢れているので、大切な思い出を作れる空間となっています。また、共同パソコンがあり無料で超高速インターネットをご利用出来ます。客室はシングル、ダブル、ツイン、ファミリー、ドミトリーの全10室あります。ドミトリーは半地下にもあり、勿論、1階2階にもあります。各室は寝台が設備されていて、インターネットはノートブックを持参すれば使用可能です。シーツカバー、布団、タオルは無料で貸し出しています。また、各室には鍵がありますのでプライベート面も安心してお過ごしになれます。お手洗いは、幾つか常備されていて、部屋にお手洗いと浴室がある部屋をご希望の方は前もって予約しなければなりません。キッチンは、広く台所もご自由に使う事が出来、ゲストハウスならではの食事を楽しむ事ができるでしょう。その他、正面玄関は24時間出入り可能ですので、夜も遅くまでソウルの街を堪能出来ます。また、洗濯機やアイロン、ドライヤーも揃っていますのでフロントでお気軽にご相談下さい。
周辺環境も、弘大に位置しているため飲食店、カフェ、クラブ、カラオケ、ショッピング街と充分に楽しめるようになっています。交通機関も、バス、タクシーが多く地下鉄も2号線が通っているので、他の観光地域にも簡単に行くことが出来ます。ホンゲストハウスは、家にいるような居心地で旅の疲れを癒してくれるので、是非、一度ご宿泊ください。

以上ユートラベルノートがお伝えしました。
http://www.utravelnote.com/
尚、ユートラベルノートでは随時、韓国情報を募集しております。
上記URLにてみんなで情報交換しましょう^o^/