みんなのガイドブック ユートラベルノート

韓国旅行、海外旅行に役立つ情報を配信するオンラインガイドブックです。

DRUMCAT(ドラムキャット)

http://www.utravelnote.com/korea/play/drumcat

世界で唯一!世界で唯一! 女性のみで構成された打楽器グループのノンバーバルパフォーマンス
魅惑的な外的な姿に、いくつかの公演催しに上がっていた猫が、今回は内的な部分まで音楽的に表現するため、打楽器の代表的なドラムとそれらの多くの魅力をモチーフにDrum catが作られました。
女性美を基本に、すべての感情的な部分を音楽で表現され作られたパフォーマンスとして、各セクション、その意味と演奏の特徴を感じることができます。
特にDrum catの各テーマでは、観客に視覚的な部分と音響的な部分で集中効果が優れたパフォーマンスを提供します。
それぞれのパートがオムニバス形式の公演で、既存のパ―カッション演奏とは異なり、公演の単調さをすっきり解消し、高速ビートの音楽に、クラシックとテクノを出入りする華麗なテクニック、超高速スピードで叩くDrum Catのメンバーの手さばきは妙技のレベルとして観客の目と耳をつかまえるでしょう。

★公演内容★
Power Dance 
太鼓の音が与える原初的な動感。 誰も拒否することができない爆発的なパワーエンジンのように皆さんの興奮した心臓を感じることができるDrum Catの オープニングサウンド。
Speed Drum Cat
まぶしいスティック演奏、小太鼓の音の一撃、そして、正確なタイミングで劇場全体に響くシンバル音とともに彼らの稲妻のような動きを感じるでしょう。
Space cat
彼らはリズムに夢中になった!! まるでアマゾンに住む女戦士たちの叩きのようなのDrum Catの派手な身振りと幻想的な手さばきは皆さんの目と耳を疑うようになるでしょう。
Sexy title
ロックテクノサウンドを編曲したDrum Catのもう一つの楽しみ。よく編まれた振付と太鼓の音は観客たちにとってまるで私たちがよく分かる映画“チャーリーズ・エンジェル”のエンジェルたちのように見えるでしょう。
Wild Swing
主題をwild swingに決めてみた。今 “すぐ”心臓が止めそうなエネルギーで, のべつ幕無しに急きまくる演奏にこれ以上言うまでもないDrum Catの熱狂的な Final No1。
Free your soul!!
障りないDrum Cat熱情の手さばき!! これからあなたは拒否することができないDrum Catサウンドの虜になるでしょう!!

以上ユートラベルノートがお伝えしました。
http://www.utravelnote.com/
尚、ユートラベルノートでは随時、韓国情報を募集しております。
上記URLにてみんなで情報交換しましょう^o^/