みんなのガイドブック ユートラベルノート

韓国旅行、海外旅行に役立つ情報を配信するオンラインガイドブックです。

ハイウェイホテル

http://hotel.utravelnote.com/korea/highway

一般客室でも広々として設備も整いソウル旅の疲れを癒してくれます!!
ソウルの江南(カンナム)の入口にあたる瑞草(ソチョ)区にもイノステル加盟ホテルがあります。周辺は、オフィス街でもあり主要観光都市への交通も便利で、COEXや高速バスターミナル、江南駅もすぐに行ける場所に位置するホテルです。
ハイウェイホテルは、最近リフォームをし外観も内装もより一層綺麗で素敵なホテルになりました。入口に入れば、ロビーは広い空間となっているので大きな荷物も楽々に持ち運べます。客室タイプは、特室、一般ツイン、一般ダブル、オンドルの4種類で全43室もの客室があります。その中でも、オンドルはリフォーム前には、4室ほどあったのですがリフォーム後3室は一般ツインに変わってしまったので、現在一室だけと言う貴重な客室です。また、特質は、大きな寝台に大きなソファーがあり、その間は仕切りが出来るようにも工夫されています。一般室も充分なくらいに広々とし、独立洗面台がある客室もあるので、部屋によっては一番快適な空間となっています。客室の備品も、バスローブや無料飲料水、浄水器、ワイドテレビ、パソコンと全て無料でお使い頂けます。そして、客室サービスだけでなく、フロントのスタッフさん達も家族のように暖かい接客をしてくれます。
その他、ホテルの外を出れば、隣には刺身亭があったり、カラオケルームがあったり、また、24時間営業のお店もいくつかあるので夜遅くてもお食事が出来ます。
ハイウェイホテルは、客室も交通も不便なく利用できるリーズナブルなホテルですので是非一度お越しください。

以上ユートラベルノートがお伝えしました。
http://www.utravelnote.com/
尚、ユートラベルノートでは随時、韓国情報を募集しております。
上記URLにてみんなで情報交換しましょう^o^/