みんなのガイドブック ユートラベルノート

韓国旅行、海外旅行に役立つ情報を配信するオンラインガイドブックです。

ソウル韓医院

http://www.utravelnote.com/korea/play/koreanclinic

体質改善したいあなたは必見!!漢方エステで身体の内側から綺麗になりましょう!!!
韓国の方達にとって昔から漢方は欠かせない身近なものであることでも有名です。現在では、海外からの旅行者が韓国漢方薬を買って帰ったり、漢方を使ったエステやクリニックを受けに多くやってきます。明洞(ミョンドン)にあるソウル韓医院もまた、そんな漢方クリニックの一つです。
ソウル韓医院は、「健康は美しい人生を送る」と言う言葉を第一条件とし、患者さんの体質に合わせた漢方治療を行っています。また、豊富な治療経験のある先生方が治療してくれるので安心して受けることが出来ます。看護婦さんの中には、日本語を話せる方も常備していますので言葉の不安もありません。治療は「韓方ダイエット」「皮膚クリニック」「女性クリニック」「韓方クリニック」「韓方エステティック」と大きく5つに分かれます。
ダイエットクリニックは目標を決め、担当医と一緒にがんばって行くプログラムが用意され注目を集めています。特に腹部マッサージで行われる、針治療は微細な電流を流し、身体内で固まっている脂肪を分解し引き締まったお腹を目指すのに効果があります。皮膚クリニックでは、にきびや老化とともに出てくるシワやシミの原因を突き止め、体質に合わせてマッサージ治療を行います。また、微細薬草針と言って角質を落とし皮膚を再生させるマッサージもあります。その他、女性だけの悩みである、生理痛や冷え性、お産後の悩み等を解決してくれるという女性に嬉しい治療もあります。整体治療では、手による施術を矯正するカイロプラクティック治療も受けられることができます。更に、医院内では拱辰丹(コンヂンタン)という健康のための最高薬や、インフルエンザ予防にもなる漢方薬等が販売されています。旅行者の方でも、気軽に体質相談、治療、エステを受けられるソウル韓医院は、明洞駅9番出口から徒歩2分です。

以上ユートラベルノートがお伝えしました。
http://www.utravelnote.com/
尚、ユートラベルノートでは随時、韓国情報を募集しております。
上記URLにてみんなで情報交換しましょう^o^/