みんなのガイドブック ユートラベルノート

韓国旅行、海外旅行に役立つ情報を配信するオンラインガイドブックです。

baviphat(南大門店)

http://www.utravelnote.com/korea/shopping/baviphat

2009年に新しく誕生した韓国ブランド化粧品!!コンセプトはスタイリッシュ!!
韓国のソウルと言えば、グルメにエステ、ショッピングと何でもあります。その中でも、韓国コスメに関しては日本でも絶大な人気を集めています。また、数多くの韓国コスメブランドがあり明洞を始めソウル市内にはたくさん支店があるのを見かけます。
baviphatもまた一つの新たに誕生した韓国ブランドの一つで、10代から20代を中心にした若者をターゲットに、2009年の夏に明洞に1号店がオープンしました。あっと言う間に2店、3店と増え続け現在では7号店目までに至り、ここ南大門市場にも5号店目がオープンしました。
baviphat(南大門店)は、元々、約30年間営業し続けている食器やさんだったそうで、現在、1階はbaviphat(南大門店)、2階は引き続き食器店として新しくオープンしたそうです。なので、他の支店とは違いbaviphat化粧品の他にもアクセサリーや食器やお箸やスプーンなどの食卓製品も販売されいてるわけです。また、baviphat(南大門店)だけ低価格でサービスもたっぷりとしてもらえるのも良い特徴です。イメージキャラクターでは、韓国人気アイドルバンドグループのFTアイランドが起用されたり、世界有名女性歌手のビヨンセが直接立ち上げたファッション専門ブランドとも契約したコスメブランドを販売したりと誕生早々話題を集めています。南大門店にも、店頭にはビヨンセのセクシーポスターや専門ブランドであるデレオコスメが並びます。その他の商品も、自然を生かした純粋な原料を元に作られたメークアップ商品や、シートパック、ボディーやヘアーケアー商品、話題のBBクリーム商品、メンズ商品など多様に揃っています。
また、同じ1階フロアー内には、アクセサリーも安く販売しており酒類もネックレスからピアスまでたくさんあります。2階に上がれば、コスメショップとはがらりと変わり韓国の食器やフライパン、鍋、お箸やスプーンなどがずらりと並びます。2階にも、ビビンバの器やマッコリのコップなどを求めて会に来る旅行者の方も多いそうです。また、南大門市場内にある食器デパートの商品もここに買いに来て販売しているお店が多く、食器の原点地といってもいいでしょう。
韓国コスメとアクセサリー、食器まで一度にショッピングできるbaviphat(南大門店)、場所は南大門市場のメイン通り、baviphatの文字と派手な看板が目印です。

以上ユートラベルノートがお伝えしました。
http://www.utravelnote.com/
尚、ユートラベルノートでは随時、韓国情報を募集しております。
上記URLにてみんなで情報交換しましょう^o^/