みんなのガイドブック ユートラベルノート

韓国旅行、海外旅行に役立つ情報を配信するオンラインガイドブックです。

フラワーホテル

http://hotel.utravelnote.com/korea/flowerhotel

リモデリングして最新施設を保有しているフラワーホテル
東大門(トンデムン)区にある、清涼里(チョンニャンニ)にもイノステル加盟ホテルがあります。
2008年にリフォームして最新施設になったその名も「フラワーホテル」。外観も清潔なイメージのクリーム色の建物で、白い看板にカラフルなフラワーのイラストが描かれています。
ホテル内は2階フロントから成っており、1階は駐車場と広い空間を持ち、他のホテルとは少し違った設計で作られています。ルーム タイプは、ツインやダブルとあり、中にはシングルやシングルベットが二つのシングルツインといった、あまり探せないルームタイプもあります。室内も、フラワーホテルと言うことで、ほとんどの壁がフラワーのイラストで飾られています。しかも、ルームタイプが同じでも、壁が違ったフラワーのイラストとなっているので、雰囲気が違ってきます。
室内に比べ、お手洗いや浴室はモダンでシンプルな造りになっています。また、 浴槽のひまわりシャワーは可愛くて、宿泊客の方達の大好評なんです。その他に、パソコンやワイドテレビもあり、更に満足度アップです。室内の他に、屋上があり、広く東大門区の全景を見られるのもフラワーホテルだけの魅力です。 また、屋上には洗濯機が準備されていて、無料で利用する事が出来るので長旅の方にはうれしいサービスです。
そんな、フラワーホテルは、韓国観光公社から優秀宿泊所として認定され、イノステル加盟ホテルにも認定されているので、安心してお過ごしになることができます。
周辺環境も、清涼里駅、京東(キョンドン)市場などが徒歩10分内の距離にあったり、東大門市場までもバス一本で行けると言う交通も便利なフラワーホテルです。

以上ユートラベルノートがお伝えしました。
http://www.utravelnote.com/
尚、ユートラベルノートでは随時、韓国情報を募集しております。
上記URLにてみんなで情報交換しましょう^o^/