みんなのガイドブック ユートラベルノート

韓国旅行、海外旅行に役立つ情報を配信するオンラインガイドブックです。

キャッツホテル

http://hotel.utravelnote.com/korea/catshotel

観光にも最適なロケーション!!キャッツホテル
2007年新しく進化したホテルキャッツは、ソウルの代表的観光名所の仁寺洞(インサドン)から近く、海外からの観光客の方達に最適の場所に位置します。
ホテルキャッツの1階は駐車場と客室で、2階から8階までは全て客室で、総51室の客室を持っています。客室タイプは、デラックスルーム、ジュニアスイートルーム、スイートルーム、ロイヤルスイートルームとほとんど特室の5タイプです。そして、その中でもロイヤルスイートルームは、種類が3種類も準備されています。客室に一歩入れば、大きなベッドや全体的に広い空間が、旅の疲れを取るのに最適な雰囲気をかもし出します。また、床も木で造られていてすっきりしているインテリアと客室だけでも、所々気を遣った部分がたくさんあります。
その他、ゆったり出来るソファーがあったり、設置されたパソコンとTVとが連結していたり、スピーカーがところどころについているので声が立体感あるように聞こえたりと最高の客室です。浴室とトイレは別々で、お風呂は大きなジャグジー付きなので快適に癒すことが出来ます。
ホテルの周辺環境は、多様な飲食店が多くホテルだけでなく環境施設にも満足していただけます。また、徒歩10分の距離には清渓川(チョンゲチョン)があり、早朝でも夜遅くてもゆっくりと余裕を持って散歩を楽しむことができます。

以上ユートラベルノートがお伝えしました。
http://www.utravelnote.com/
尚、ユートラベルノートでは随時、韓国情報を募集しております。
上記URLにてみんなで情報交換しましょう^o^/