みんなのガイドブック ユートラベルノート

韓国旅行、海外旅行に役立つ情報を配信するオンラインガイドブックです。

トンチキン

割引クーポン
http://www.utravelnote.com/korea/food/donchicken

フライドチキンではなくヘルシーな焼きチキンの美味しいお店
韓国でも有名な、コメディアンの イ・ギョンギュが直接運営するチキン専門ブランドのトンチキン(ウェルビンチキン)が、鐘路にあるのをご存知でしたか?鐘路といえば、屋台が多く出ることでも有名で、安くて美味しいお店が街中に溢れている地域です。そんな中にある、トンチキンは、イ・ギョンギュが考え考え、自尊心をかけ作り出したチキン前門ブランド店なんです。現在では、全国200店を越えるなど、人気のチキン店で韓国のテレビCMも自身が出演するなどでも有名です。トンチキンは、自主開発したタレをチキンに味付けした後、オーブンで焼いて出されます。なので、肉汁がじゅうじゅうと香ばしく、余分な脂肪だけを落とし、栄養はそのままな最高のウェルビン食品です。また、最高級フランス製オーブンを使って、油を抜いたチキンなので、女性の方にもダイエット中の方にもヘルシーなチキンなんです。その上、チキン自体も新鮮な国内産の鶏を直接供給しているので、安心していただくことが出来ます。また、トンチキンでは、ソースが2種類出てきて、そのまま食べても良し、ソースをお好みでつけて食べても良しと飽きる事なく食べることが出来ます。
周辺環境も、楽園商店街、光化門、清渓川、仁寺洞など見所が多く、地下鉄鍾路3街駅も近くて交通もとっても便利です。ここ最近、韓国では揚げて食べるチキンより、焼いて食べるウェルビンチキンが、旋風的な人気を呼んでいます。韓国にご旅行の際は、是非このウェルビンチキンをお召し上がりくださいね!!

以上ユートラベルノートがお伝えしました。
http://www.utravelnote.com/
尚、ユートラベルノートでは随時、韓国情報を募集しております。
上記URLにてみんなで情報交換しましょう^o^/