みんなのガイドブック ユートラベルノート

韓国旅行、海外旅行に役立つ情報を配信するオンラインガイドブックです。

ホテルクッティ

http://hotel.utravelnote.com/korea/hotelcutee

鍾路(チョンノ)に位置したホテルクッティは、クッティと言う、その発音の通りとても可愛いホテルです。真っ白に描かれた壁画は、地中海風のエキゾチックな感じで造られています。見るだけで、まるで海辺のホテルのような外観で、周辺のどのホテルよりも、豪華で美しく、エレベーターから建物の外までが色とりどりです。
そんなホテルクッティの客室は、全部で38室でスタンダードルームとスイートルームがあります。各室、暖かい感じでシンプルしながらも、やわらかいモダンな雰囲気です。また、目が痛くない照明が使用されているので、身体と心は地中海と一体になる気持ちになれます。アイボリー色の壁で暖かさを演出した、恋人のためのカップルパソコンと大きなスクリーンがあるのも、ホテルクッティの特徴です。この大型スクリーンで見る映画も、映画館よりも大迫力で楽しむ事ができます。浴室も、色とりどりで構成されスイートルームには、浴槽もあります。
その他、ビジネスルームには、コピー機・ファックス・パソコンも準備されています。また、フロントでは、ポップコーンやアイスコーヒー、アイスティー等が無料提供されています。外観の豪華さ、客室内の良さだけでなく、スタッフさんや、ホテルクッティの社長さんも、親切丁寧に接客してくれます。ホテルの外観だけでなく、細心な配慮での接客サービスも鍾路周辺のどのホテルよりも最高です。
また、ホテルクッティは、すぐ近くにある美味しいチキン店と提携しているので、ビール一杯とおいしいチキンも食べることができます。周辺環境も、楽園商店街、光化門、清渓川,仁寺洞など見所が多く、地下鉄鍾路3街駅も近くて交通もとっても便利です。

以上ユートラベルノートがお伝えしました。
http://www.utravelnote.com/
尚、ユートラベルノートでは随時、韓国情報を募集しております。
上記URLにてみんなで情報交換しましょう^o^/