みんなのガイドブック ユートラベルノート

韓国旅行、海外旅行に役立つ情報を配信するオンラインガイドブックです。

東和免税店 割引クーポン

utravelnote2009-10-07

東和免税店 割引クーポン

割引クーポン
http://www.utravelnote.com/korea/shopping/dongwhadutyfree

アクセス抜群!韓国内で長い伝統と歴史を持つ免税店
ソウル旅行で欠かせないのがショッピングですよね。ソウル市内にはたくさんの百貨店と免税店があり、短い旅行で全て見て回ろうとするとなかなか苦労します。それぞれの免税店には特徴があるので、買い物の目的に合わせて場所選びするのがポイントですよ!
そんな中、韓国コスメ&香水を中心にショッピングしたいという人にお勧めなのがここ、東和免税店です。
東和免税店は地下鉄5号線 光化門(クァンファムン、Gwanghwamun)駅6番出口のすぐ目の前にあります。東和免税店は1973年に国内初の市内免税店として誕生しました。オープン以来36年間培った経験とノウハウを基盤とした顧客サービスは国内一として、旅行初心者の方も安心して心おきなくショッピングができます。また、アフターサービスも高く評価されています。
地下1階の一流輸入ブランド、化粧品フロアと、地上1階お土産フロア、時計・アクセサリーフロアからなる東和免税店は他の免税店と比べ規模は小さいですが、品揃えはどこにも引けを取らない粒揃いです。展示、販売されている商品数は30万点を越え、特に化粧品と香水は申し分ない品揃えです。
ユートラベルノートのクーポンをお持ちの方は、地下1階の受付にてクーポンを見せれば来店記念として特典を貰えます。また、ご購入金額によってさまざまな嬉しい特典がありますよ。

以上ユートラベルノートがお伝えしました。
http://www.utravelnote.com/
尚、ユートラベルノートでは随時、韓国情報を募集しております。
上記URLにてみんなで情報交換しましょう^o^/