みんなのガイドブック ユートラベルノート

韓国旅行、海外旅行に役立つ情報を配信するオンラインガイドブックです。

秘苑ゲストハウス(ソウル)

http://hotel.utravelnote.com/korea/beewon

韓国の伝統文化が残る仁寺洞のすぐよこに位置する秘苑ゲストハウスは、他のゲストハウスや一般のホテルとは少し違った雰囲気のホテルです。それも、出迎えてくれるのは、美人親子の社長さんと日本語、英語が堪能なスタッフさん達。まるで、家族と一緒にいるような暖かさで歓迎してくれます。フロント内も、仁寺洞が近いからか、観光伝統文化の雰囲気が漂います。また、秘苑ゲストハウス自体、少し路地に入った所に位置するため、周辺の音があまりうるさくなくゆっくりとお休みいただけます。
客室は、1階から4階の屋上まであり、ツイン、ダブル、トリプル、オンドル、ドミトリーとあります。各室、広々とした空間で旅の疲れを充分にとることができます。その中でも、4階の屋上にある最近出来たオンドル部屋は、普通のゲストハウスとは違った最高の部屋です。客室を出るとすぐそこは、屋上で、Nソウルタワーや鐘路の町並み、北岳山といった最高の景観が見渡せます。その他にも、共同のキッチンフロアーや洗濯機、コミュニケーションの場所が用意されてあり、自由に気軽に利用することができます。毎朝、朝食時にはパンやコーヒー、紅茶と簡単なものが用意されます。また、キッチンには電子レンジや冷蔵庫、ガスコンロ等も全て揃っています。コミュニケーションの場では、テレビやインターネット等が自由に使用でき、旅先で出会った各国の人達と共に過ごすことが出来ます。周辺環境も仁寺洞だけでなく、昌徳宮、三清洞、昌慶宮、大学路といった最高のロケーションです。また、交通環境も地下鉄、市バス、シティーバスと揃い、主要観光都市にすぐに行くことが出来ます。

以上ユートラベルノートがお伝えしました。
http://www.utravelnote.com/
尚、ユートラベルノートでは随時、韓国情報を募集しております。
上記URLにてみんなで情報交換しましょう^o^/