みんなのガイドブック ユートラベルノート

韓国旅行、海外旅行に役立つ情報を配信するオンラインガイドブックです。

カラモ-テル(ソウル)

http://hotel.utravelnote.com/korea/cara

屋台や美味しいお店が多く並ぶ鐘路5街内にイノスホテルに加盟されたホテルがあります。イノステルホテルとは、ソウル市が世界各国からの観光客のために、施設が良く尚、値段もリーズナブルなソウル市内のホテルを対象に、更に良くするために育成・発展させているホテルの事です。なので、イノステルホテルに加盟されているホテルは、言葉も環境も安心して宿泊できるようになっています。そんなイノステルホテルに加盟されている、カラホテルもそのうちの一つです。
客室は全34質の全室リフォームし、前よりもっと綺麗になり地元の方は勿論、観光客の方々にも気軽に利用できるようになりました。客室タイプは、特室ダブル、特室ツイン、一般ダブル等あり、各室、余裕があり大きなトランクでも心配いりません。また、カラーホテルと言う名前同様、客室は赤、黄、黄緑と色を中心にした部屋になっています。
また、全室、無料インターネット、ワイドテレビ、エアコン、冷蔵庫、アメニティーと必要なものも揃っています。また、カラーホテルの地下1階にはカラーカラオケハウスがあり、団体様は勿論、利用できます。
周辺環境は、仁寺洞、昌徳宮、景福宮、宗潮と各観光場所があります。また、地下鉄5号線鐘路駅のすぐ目の前で、観光主要都市にもすぐに行くことが出来ます。

以上ユートラベルノートがお伝えしました。
http://www.utravelnote.com/
尚、ユートラベルノートでは随時、韓国情報を募集しております。
上記URLにてみんなで情報交換しましょう^o^/