みんなのガイドブック ユートラベルノート

韓国旅行、海外旅行に役立つ情報を配信するオンラインガイドブックです。

La Tour(ソウル)

http://www.utravelnote.com/korea/play/latour

高級ホテル、歴史博物館、景福宮と歴史を中心とした文化が広がる光化門(カンファンムン)に、日本ネイリスト協会1級のネイリストが営むホームネイルサロンがあります。
ネイルと言えばOLさん、大学生、主婦の方、そして最近では男性や子供用のネイルまである時代です。日本では、ネイリストさんが営業するネイルサロンのお店が数多くあります。そして、韓国でも、以前に比べ、韓国でもネイルブームであちこちにネイルサロンのお店が増え続けています。明洞、東大門市場、地下街や大学の周辺などあらゆるところで目にします。日本からの観光客の方々も、ソウルでネイルアートを受けて行く方もたくさんいます。そんな中、安く受けられるのはいいけれど、ただでさえ難しいネイル用語…張り切っていったのに、全然気に入らないデザイン…せめて言葉が通じたら良いのに!!と思う方も多いはずです。そんな方は日本ネイリスト協会1級のネイリストのホームネイルサロン「La Tour」にお立ち寄りください。
「La Tour」は、日本人の若い美人ネイルリストさんが営むホームネイルサロンです。自ら、お客様一人一人責任を持ってネイルケアをしてくれるので、100%安心して受ける事が出来ます。「La Tour」の美人ネイリストさんは、2003年ibdジェルネイルテクニシャンコース取得し、翌年続けてJNA日本ネイリスト検定1級取得、2006年にはibdジェルマスターネイルテクニシャンコース取得と完全カリスマネイリストなんです。ネイルのメニューも約100種ほどあるので、ネイル未経験者の方でもデザインや色は相談しながら受けることができます。また、一人一人が完全予約制なのでブッキングや、お店が開いて無かったなどの心配はいりません。
ここ、ソウル光化門には2009年にオープンしたばかりで、それまでは日本の新潟県でホームネイルサロンを4年間営業してきたそうです。今は、主にソウルを中心に営業中ですが、帰国する時は新潟の方でも営業しています。
「La Tour」の周辺環境も、慶熙宮まで徒歩3分、景福宮まで徒歩5分、ソウル歴史博物館やソウル広場まで徒歩3分、徳寿宮まで徒歩10分、教保文庫まで徒歩5分と最高の立地です。また、有名ホテルもタクシーで5〜10分の距離で、コリアナホテル、プラザホテル、チョソンホテル、プレジデントホテル、ロッテホテルと近くに位置します。最高の環境の中にいちする「La Tour」、韓国国内でどこよりも安く、技術もどこよりも完璧な、癒しの空間に是非いらしてください。

以上ユートラベルノートがお伝えしました。
http://www.utravelnote.com/
尚、ユートラベルノートでは随時、韓国情報を募集しております。
上記URLにてみんなで情報交換しましょう^o^/