みんなのガイドブック ユートラベルノート

韓国旅行、海外旅行に役立つ情報を配信するオンラインガイドブックです。

シティーパークホテル(ソウル)

http://hotel.utravelnote.com/korea/citypark

安国洞の通りを一つ路地にはいった所に、周辺の環境も交通も最適な場所に位置するホテルがあります。シティーパークホテルの客室は、ダブル(大/小)、ツイン、オンドルと4種類あり各室、ゆったりと出来る広々とした空間です。ダブルは勿論、ツインもダブルとほぼ同じ大きさのベッドが2つあるので、1人1人が充分の広さでお休みいただけます。
そして、もっとお客様に快適な旅をお過ごししていただくために、各室、テレビ、冷蔵庫、エアコン、扇風機、アメニティーと全て揃っています。その中でも、韓国の旅行情報も楽々検索できる、インターネットが無料で出来るパソコンも全室1台ずつ揃っています。また、各室に用意されたお茶セットのコップは、社長さん自らがデザインしたという包装紙で清潔に包んであります。
周辺環境は、ユネスコ世界遺産の昌徳宮や、仁寺洞、三清洞、鐘路、昌慶宮といった観光に最適です。交通の方も便利で、空港リムジンバスのバス停は勿論、市内バスやシティーバス、地下鉄3号線が全て徒歩圏内にあるので、周辺以外の主要観光都市にもすぐに行くことができます。シティーパークホテルは、鐘路区でNO.1の社長さんが家族のような暖かいサービスで提供しており、客室料金もリーズナブル価格です。

以上ユートラベルノートがお伝えしました。
http://www.utravelnote.com/
尚、ユートラベルノートでは随時、韓国情報を募集しております。
上記URLにてみんなで情報交換しましょう^o^/