みんなのガイドブック ユートラベルノート

韓国旅行、海外旅行に役立つ情報を配信するオンラインガイドブックです。

太陽荘(テヤンジャン)旅館(釜山)

http://hotel.utravelnote.com/korea/taeyangjang

魚の勢いでにぎわう魚市のチャガルチ市場の付近に地下一階が銭湯である太陽荘(テヤンジャン)旅館があります。
釜山地下鉄チャガルチ駅4番出口から徒歩1分という素晴らしい立地条件を誇るこの旅館は、プサンを代表する観光地のひとつである国際市場とチャガルチ市場までは徒歩5分程で行ける場所にあります。 
また、この旅館の地下一階に銭湯(モギョクタン)がありますので、韓国銭湯を安心して楽しむことができます。太陽荘(テヤンジャン)旅館に泊まるお客さんに限り、50%割引された入浴料で利用することができることも嬉しいです。
3階と4階が客室である太陽荘(テヤンジャン)旅館は、オンドル2室、ダブル17室、総19室があります。 3階にある広いたロビーに国際電話ができる公衆電話といつでも清潔な水とお湯が飲めるウォータータンクがあります。 また、旅館のフロントには日本語勉強中の社長が皆さんを暖かく迎えてくれます。
室内と浴室には、シャンプー、リンス、石鹸、ドライヤー、くしなどの基本的なものは揃っています。また、冷蔵庫の中に入っているドリンクは、旅館からのサービスだということなので、無料でいただけます。
お部屋の電圧は、韓国の220Vですが、フロントに言えば、変圧器を貸し出ししてくれます。 全客室の浴室にはお風呂が完備されていますので、旅で疲れた体をゆったり休めることもできます。
ダブル部屋とオンドル部屋は、床暖房が効いていますが、ベッドには電気毛布も敷いてあるので、より暖かく夜を過ごせます。

以上ユートラベルノートがお伝えしました。
http://www.utravelnote.com/
尚、ユートラベルノートでは随時、韓国情報を募集しております。
上記URLにてみんなで情報交換しましょう^o^/