みんなのガイドブック ユートラベルノート

韓国旅行、海外旅行に役立つ情報を配信するオンラインガイドブックです。

KYURIM(奎林)韓医院 明洞店

http://www.utravelnote.com/korea/play/kyurim

KYURIM(奎林)韓医院は韓国では有名な韓医院です。「女性の健康と美」にフォーカスを絞り、1998年に韓方ダイエット薬開発をして以来、韓方ダイエットの元祖として、また韓方を使ったスキンケアクリニック、女性クリニックの先駆としての評価を得てきました。
その評価の裏づけに、KYURIM(奎林)韓医院は韓国全国ソウルを中心に16件もあり、2009年には日本をはじめ、海外からの旅行客も気軽に立ち寄れる明洞にオープンしました。
明洞駅から歩いて2分という絶好の立地にあるKYURIM(奎林)韓医院 明洞店は、韓医院のイメージを良い意味で払拭させてくれます。院内は高級感を備えながら落ち着いた装飾で、清潔感と余裕があります。受付では柔らかい笑顔をたたえた女性スタッフが日本語で丁寧に説明してくれるので韓医院が初めての人も安心できます。
KYURIM(奎林)韓医院が有名になった理由の一つとして、芸能人も多く通っていることが影響しています。「私の名前はキム・サムスン」で御馴染みのキム・ソナ、MBCドラマ「太王四神記」のムン・ソリ、「がんばれ、クムスン」のハン・へジン、歌手グループ「コヨーテ」のシンジなどが訪れ、男性では大長今で中宗王の役を勤めた、ジ・ジニや、イケメン俳優チョ・インソン、歌手イ・スンチョルなどが訪れています。スターをも惹きつけるKYURIM(奎林)韓医院の魅力は何か?それは何よりも「健康」に重点を置いているところに尽きます。
KYURIM(奎林)韓医院ではダイエット、スキンケアどちらも、個人個人の体質に合わせたワンツーマンの療法をモットーにしています。
医師の細かい診断と韓医学が体質を改善させ、健康な体を根本に本来の美しさを発揮させてくれます。
2009年、韓国朝鮮時代から伝わる韓方医学書「東医宝鑑」がユネスコ世界記録遺産に登載され世界から医学書として認められました。日本人にとってはまだ身近ではありませんが、自然の力と体のバランスをよく考えた古くから伝わる韓医学が今新たに必要とされていることを証明しているかのようです。
生理痛や便秘、自律神経など体質にお悩みの方も一度韓方療法を受けてみてはいかがでしょうか。
KYURIM(奎林)韓医院 明洞店は女性疾患、保養クリニックも充実しています。

以上ユートラベルノートがお伝えしました。
http://www.utravelnote.com/
尚、ユートラベルノートでは随時、韓国情報を募集しております。
上記URLにてみんなで情報交換しましょう^o^/