読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんなのガイドブック ユートラベルノート

韓国旅行、海外旅行に役立つ情報を配信するオンラインガイドブックです。

松島ビーチホテル(釜山)

http://hotel.utravelnote.com/korea/songdobeachhotel

韓国釜山を体表する海水浴場と言えば、昔から大韓八景のひとつとして数えられた海雲台海水浴場と広安大橋が名所になっている広安里海水浴場を挙げられますが、釜山観光の名所である竜頭公園と国際市場、ジャガルチ市場から市内バスで15分程走ったところに松の木の森で有名な松島海水浴場があります。
地元の人は、南浦洞(ナムポドン)と近いので釜山市内で遊んで松島ビーチまで足を運び、海辺を歩いたり、お刺身屋で美味しい刺身を食べたりもするところです。
また、松島海水浴場から岩南(アムナム)公園まで続くくねくねと曲がる緩やかな道は、青い海が見下ろせる雰囲気のいいレストランが何ヶ所あり、あまり市内では味わうことができない美味しい空気と、松島(ソンド)ならではの絶妙な奇岩怪石の風景を求めに釜山市民たちがよく訪れるところです。
9階建ての松島ビート観光ホテルは、総客室44室のうち、4室を除いた40室が海側に位置していることを自慢にしています。 まさに、客室の窓越しに青い海が手を伸ばせば届きそうな近いところにあるホテルです。
また、観光ホテルだけに様々な付帯施設も充実しております。1階にノレバン(歌ルーム、カラオケと似たもの)、BAR、コーヒーショップがあり、9階には韓定食が食べられる海が見えるレストランと小グループが宴会するのに適当なルームもあります。

以上ユートラベルノートがお伝えしました。
http://www.utravelnote.com/
尚、ユートラベルノートでは随時、韓国情報を募集しております。
上記URLにてみんなで情報交換しましょう^o^/