読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんなのガイドブック ユートラベルノート

韓国旅行、海外旅行に役立つ情報を配信するオンラインガイドブックです。

Vモーテル(釜山)

http://hotel.utravelnote.com/korea/vmotel

今、韓国釜山では、お手頃な値段で泊まれる高級ホテル並みの最新施設が備えているサイバーモーテルが流行っています。サイバーモーテルは、自由に使える最新マルチメディア施設とモーテルの各層は異なるテーマのインテリアでコーディネートされでいます。
全40部屋になっているVモーテルは、各客室に最大電送速度2Mbps級のインターネットが無料で使用できるのでいつでも最新観光・ビジネス情報はもちろん、リアルタイムの気象情報、為替情報などが検索できる上に、日本に簡単にE-メールを送ることもできます。それにバスルームには気泡発生機能付きの浴槽もありますので旅で疲れた体を休めてからDVD、ホームシアター付きのテレビが備えている部屋でゆったりと韓国映画や音楽が鑑賞できます。もちろん、フロントに頼めばDVDも貸し出しできます。客室は私がワンカットで部屋の全景が撮れるほどけっこう広々していました。
2004年3月23日にオープンしたばかりの新築モーテルであるVモーテルは、昔東莱社稷(サジク)高速バスターミナルと釜山百貨店があった地域に位置しているだけにモーテルの周辺には多くの旅館が立ち並んでおり、いくつかの食堂、二ヶ所のコンビニーがあります。また、Vモーテルの社長は旅行会社で勤めたことのある方なので行き渡るサービスも受けられると思います。

以上ユートラベルノートがお伝えしました。
http://www.utravelnote.com/
尚、ユートラベルノートでは随時、韓国情報を募集しております。
上記URLにてみんなで情報交換しましょう^o^/