みんなのガイドブック ユートラベルノート

韓国旅行、海外旅行に役立つ情報を配信するオンラインガイドブックです。

エアカフェ(仁川国際空港)


http://www.utravelnote.com/korea/food/aircaffe

仁川国際空港の4階、フードコートや韓食レストラン、カフェテリアなどが並ぶ食堂街の奥にAir Cafeという面白い外観のお店があります。ここはビュッフェ形式のレストランでメイン料理としてお肉料理はもちろん、海鮮の炒め物や炒飯などボリュームたっぷりな中華料理を楽しめる一方、ヘルシーな野菜やフルーツ、スープやお粥までさまざまなメニューが楽しめるカフェです。Air Cafeがお勧めする甘くふわふわのワッフルやランチにちょうど良いサンドイッチ、そしてそれに合う美味しいコーヒーでフライトまでの時間を美味しく優雅に堪能できるはずです。

白を基調とした店内は明るく、テーブルや椅子も上品でオシャレです。お店全体が丸みを帯びた四角いフォームで囲われており、まるで飛行機の中にいるような感覚です。メニューの種類は、メインの唐揚げやスモークした豚肉、フライドチキンなどの肉料理からサーモンの刺身などのシーフード類、麺類、ご飯類、パン類、サラダやデザート類など多様に分かれています。どれもこれもが豪華な逸品で、時間が許す限りゆっくり全種類味わいたくなります。仁川国際空港をご利用の際には、Air Cafeでビュッフェの美味しい料理の数々でお腹を満たしながら楽しい時間を過ごしてみてはいかがでしょうか。

以上ユートラベルノートがお伝えしました。
http://www.utravelnote.com/
尚、ユートラベルノートでは随時、韓国情報を募集しております。
上記URLにてみんなで情報交換しましょう^o^/