みんなのガイドブック ユートラベルノート

韓国旅行、海外旅行に役立つ情報を配信するオンラインガイドブックです。

シェラトン仁川ホテル

http://hotel.utravelnote.com/korea/sheratonincheon

松島(ソンド)国際都市は、仁川市内から3.2km 、ソウル西南部から28kmの距離に位置し、仁川の海岸に沿って干拓された地域です。
世界的なホテル経営の専門会社のスターウッドが経営するシェラトン仁川ホテルは、国際業務団地内の唯一の特1級ホテルで、松島の中心部に位置し、地下2階、地上22階建ての全319室の客室を備えています。松島ケオンベンシアセンターと北東アジアの貿易タワー、中央公園がすぐ隣接しており、客室内で、仁川大橋の全景を一目で楽しむことができ、仁川(インチョン)国際空港では、仁川大橋が完成すれば10分以内にアクセスが可能ですので、最高の立地を誇っています。客室は窓が大きく、天井が高いので、開放感が堪能できますし、ビジネス客のために、ファックスとパソコンをつなげるケーブルも整っています。

以上ユートラベルノートがお伝えしました。
http://www.utravelnote.com/
尚、ユートラベルノートでは随時、韓国情報を募集しております。
上記URLにてみんなで情報交換しましょう^o^/