みんなのガイドブック ユートラベルノート

韓国旅行、海外旅行に役立つ情報を配信するオンラインガイドブックです。

ラマダプラザ光州ホテル


http://hotel.utravelnote.com/korea/ramadagwangju

ラマダは現在、世界7,000社以上のフランチャイズホテルと560,000個以上の客室を保有しているWYNDHAM HOTElグループに属している世界的なホテルブランドのうちの1つです。全羅道光州の町全体を輝かす外観と質の高い内装設備で、地下3階、地上17階建てで120室の客室を備えています。ホテルの外観や客室、ロビーやスカイラウンジなど、世界的なデザイナーがデザインを設計し、インテリアを担当し、自然と人工が調和した美学のインテリアデザインを構築しました。都心の真ん中、現代的でおしゃれな内装を誇るホテルの客室は、成功的なビジネスと観光を同時に満足させてくれるでしょう。異国的な空間の中で、自然が共存するバー&レストランや、韓国の感性と日本の伝統美を調和させた感覚的なメニュー構成のJapanese restaurant を始め、フィットネススパ、マッサージセンターなどの施設も充実しています。広州には、 1995年以来のビエンナーレが開催されており、韓国とアジア、進んで世界の美術-文化交流の橋渡しの役割をしています。また、韓国の有名アイドルグループ、ビッグバンのメンバーのスンリ君とTOP君の実家として知られてますます有名になっている都市です。

以上ユートラベルノートがお伝えしました。
http://www.utravelnote.com/
尚、ユートラベルノートでは随時、韓国情報を募集しております。
上記URLにてみんなで情報交換しましょう^o^/