みんなのガイドブック ユートラベルノート

韓国旅行、海外旅行に役立つ情報を配信するオンラインガイドブックです。

ゴールデンスカイリゾート(仁川)


http://hotel.utravelnote.com/korea/goldensky

2008年12月にオープンしたゴールデンスカイリゾートは、仁川国際空港の近隣に位置し、優れたアクセス性のレベルの高い国際的な休養名所リゾートです。乙旺里海水浴場をはじめ、二つの海水浴場を通じた海洋レジャースポーツリゾート、家族旅行に便利なリゾートとして、幅広い階層が利用できるリゾートです。企業研究、宴会、セミナー、学会などの地理的メリットがあるビジネス場所としての役割も果たしているので、空港に訪れる外国人や旅行者に最適な場所です。全室がオーシャンビューで、16坪型のバスはシャワーのみとなっており、30坪型にはシャワーとバスタブ付き(ジャクジー)となっております。ノートパソコンの持参の場合、全客室でインターネットの利用が可能です。予約の際に使用のリクエストをしてください。

以上ユートラベルノートがお伝えしました。
http://www.utravelnote.com/
尚、ユートラベルノートでは随時、韓国情報を募集しております。
上記URLにてみんなで情報交換しましょう^o^/