みんなのガイドブック ユートラベルノート

韓国旅行、海外旅行に役立つ情報を配信するオンラインガイドブックです。

花より男子韓国版

http://www.utravelnote.com/korea/etc/flower4

■2009年、花より美しい男たち“F4”が韓国のお茶の間に颯爽と登場!

韓国版F4は日中と比べて負けず劣らずのイケメン揃い!幅広い年代層の女性から支持を受け、各種CMに引っ張りだこで人気に拍車をかけています。

花より男子はそもそも『マーガレット』で10年にも渡って連載された少女漫画作品。財閥一家の御曹司と一般市民の少女の恋を、コミカルかつロマンチックに描いたラブストーリーです。漫画からアニメ化、台湾でのドラマ化に引き続き、日本でもドラマ化され、さらには2度にわたって映画化されるなどその人気は時を経ても衰えるところを知りません。
そして2009年1月、遂に韓国KBSでもドラマがスタート!開始以来、高視聴率を連続記録するほか、テレビではもちろん、街のどこに行ってもF4のポスターを発見するほどに「花美男」旋風は一気に巻き起こりました。

以上ユートラベルノートがお伝えしました。
http://www.utravelnote.com/
尚、ユートラベルノートでは随時、韓国情報を募集しております。
上記URLにてみんなで情報交換しましょう^o^/