みんなのガイドブック ユートラベルノート

韓国旅行、海外旅行に役立つ情報を配信するオンラインガイドブックです。

釜山荘旅館(プサン)

丘の上に位置する釜山荘旅館は、低価格で旅行をしたい方にお勧めな旅館です。
周辺に観光ホテル等が並ぶ中、釜山旅館は丘の上に位置します。また、低価格な旅館なのに、夜景を一望でき、ホテルでは味わえないものがある旅館なんです。繁華街から少々距離はありますが、その分静かで落ち着いた所なので旅行で疲れた体をゆっくりと休める事が出来ます。昼はおもいっきり遊び、夜はゆっくりと休みたい方に是非泊って頂きたい旅館の一つです。
また、困ったことがあれば気軽に旅館の人に声をかけてください。親切丁寧に接対応してくれ、フロントには常に人がいるので安心です。
室内設備も、夏は涼しく、クーラーが客室毎にあり、冬は温かいオンドルがあったりと、季節に合わせた管理なので暑さや寒さで困る事はありません。
周辺には、飲食店があちこちにあり、その中でも、談や蟾津江等食堂と言った名の知れた有名店も近くにあり、お腹が空いた時にはすぐに行けるので便利です。
周辺も静かで、設備も整っていてスタッフの方も親切丁寧で、リピーターも多い釜山旅館に是非泊まってみてください。

以上ユートラベルノートがお伝えしました。
http://www.utravelnote.com/
尚、ユートラベルノートでは随時、韓国情報を募集しております。
上記URLにてみんなで情報交換しましょう^o^/