みんなのガイドブック ユートラベルノート

韓国旅行、海外旅行に役立つ情報を配信するオンラインガイドブックです。

イーストゲートタワーホテル


イーストゲートタワーホテル
EASTGATE TOWER HOTELは東大門ファッションタウンにあるCerestarMall内18〜20階に位置し、客室フロアの下には百貨店、サウナ、ファッションモール、結婚式場、バイキング、その他20件のレストランなど多種多様な施設が集合しています。同じビル内で数多くの施設を堪能することができ、旅行客にはこれ以上ない便利な立地となっております。
162室の全客室に防音・ビデが設置された化粧室は勿論、高級ベッド、LCDTV、超高速インターネットが備わっております。また、長期で滞在されるお客様のために厨房や洗濯機などの必需施設も完備しております。
広々と清潔感溢れた客室は1名様の顧客のみならず、4名様の家族までゆったりと宿泊できるようになっております。さらに、ホテル内で最高の景観を誇る広いカフェテラスからはソウル市内と南山が一目で眺望でき、朝はバイキング、夜は夜景とともにコーヒーやドリンクでひとときの休息を楽しめます。ビジネスで滞在される顧客のため、18階ビジネスセンターではプリンターやコピー機、FAXサービスも提供しております。
場所は地下鉄2,4,5号線 東大門運動場駅13番、14番出口から出て徒歩約4分の距離です。全ての職員がまごころを尽くして、お客様をおもてなし致します。

以上ユートラベルノートがお伝えしました。
http://www.utravelnote.com/
尚、ユートラベルノートでは随時、韓国情報を募集しております。
上記URLにてみんなで情報交換しましょう^o^/