みんなのガイドブック ユートラベルノート

韓国旅行、海外旅行に役立つ情報を配信するオンラインガイドブックです。

ANY BEAT(アニビット)

3月31日(火曜日)
今現在、ソウル 4.8度、釜山 9.2度、済州 10.3度
100円 => 1,435.58ウォン
三月も終わり、明日から新学期ですね!

今日は、明洞で行われるパフォーマンス劇、武術から麺まで絶え間ない対決のコミックな大笑い武術パフォーマンス「ANY BEAT(アニビット)」をご紹介します。

不思議な木の中から飛び出た武術の達人たちが演じる
愉快、爽快、痛快な対決のパフォーマンス!!
その熱気を思い切り味わってみませんか??
20年あまり、ライバル関係にある両麺屋さんの達人たち!
棍棒、柔道、テコンドー、ウシュなどの武術、そして麺のパフォーマンス! 細い麺が縄跳びに大変身〜!!
食生活にかかせない小麦粉は場面ごとに多様な武術に変化!
公演と一体になったダイナミックな映像は、劇の緊張感を高める。
武術から麺まで絶え間ない対決のコミックな大笑い武術パフォーマンス。

以上ユートラベルノートがお伝えしました。
http://www.utravelnote.com/
尚、ユートラベルノートでは随時、韓国情報を募集しております。
上記URLにてみんなで情報交換しましょう^o^/