みんなのガイドブック ユートラベルノート

韓国旅行、海外旅行に役立つ情報を配信するオンラインガイドブックです。

レインボーメガネ

2月18日(水曜日)
今現在、ソウル -4.5度、釜山 0.8度、済州 2.7度
100円 => 1,573.99ウォン
今日は、明洞にある種類豊富で早く作れる虹の看板が目印の眼鏡ショップ 「レインボーメガネ」をご紹介しましょう。

韓国のショッピングで欠かせないものの一つが、日本で買うよりも安く早く作れる眼鏡!こちら「レインボーメガネ」(旧明洞クリスタル眼鏡)は、ファッションの最先端を行く明洞繁華街に位置しているので、洋服と一緒にアクセサリーとして買うのにも便利です。店内にはプラダ、グッチ、シャネル、ブルガリなど 30種類以上の有名ブランド商品や国内の格安眼鏡、フレームがぐにゃぐにゃ曲がるため、子どもも安心して使える形状記憶の眼鏡や遠近両用眼鏡など、本当に見きれないほどのたくさんの種類の眼鏡が集まっております。また、壁には今まで来店された芸能人のサインがずらり。韓国の芸能人では日本でも有名なチョ・インソン氏が来店しており、日本からはSMAPのメンバーや高田順次さんも来店されています。スタッフさんは全員日本語ができ、お客さんの要望通りの眼鏡が作れるので安心です。また、店内にフリーの飲み物が置いてあり、ソファでお茶を飲み、ショッピングの疲れを癒しながら眼鏡を選べるのもポイントです。日程が合わない場合は日本に無料で配達してくれるサービスもあります。また、時間が惜しい場合はホテルに配達OK、さらに買い物の荷物も一時的に預かってくれるという親切さ!眼鏡の質も勿論ですが、お客さんへのサービスもピカイチです。日本で買うと高いコンタクトレンズもこちらのお店で最低2万ウォン代から購入できますよ。

以上ユートラベルノートがお伝えしました。
http://www.utravelnote.com/
尚、ユートラベルノートでは随時、韓国情報を募集しております。
上記URLにてみんなで情報交換しましょう^o^/