みんなのガイドブック ユートラベルノート

韓国旅行、海外旅行に役立つ情報を配信するオンラインガイドブックです。

ホテルノブレス新村

2月13日(金曜日)
今現在、ソウル 15.1度、釜山 15.2度、済州 20.0度
100円 => 1,555.21ウォン
全国的に雨ですが、暖かいですね!もうすぐ春でしょうか^^;

今日は久しぶりに、ソウルのホテルをご紹介します。新村駅そばのリーズナブルでも日本人スタッフがいるホテルです。

学生街の新村に位置するホテルノブレス新村は、リーズナブルな価格が魅力の3級ホテルです。客室は、各部屋ごとに違った雰囲気が演出されバラエティも豊富!日本人スタッフが対応してくれるのも安心ですね。
地下鉄2号線『新村(シンチョン)駅』から徒歩3分。延世大学、西江大学、梨大女子大などが集まった学生街です。リーズナブルな食堂や飲み屋、カフェ、バーのほかコスメ、洋服、アクセサリーなどのお店も数たくさん並んでいます。また駅前には現代デパートとグランドマート、市場、映画館、とホテル周辺だけでショッピングからグルメまで楽しめますよ。ホテルは新村の大通りから少し中に入ったところにありますが、周囲はまさにホテル街。夜はネオンがキラキラ輝いていますが、中は普通のホテルですのでご安心くださいね。
客室は全部で53室。特室と一般室の2タイプに分かれています。室内は各階ごとに違ったインテリアが施されています。バスアメニティ、大型テレビ、浄水器、ヘアケア製品などは全客室に揃っており、入口には無料のドリンクサービスが!歯ブラシ、カミソリは宿泊代に含まれていますよ。

以上ユートラベルノートがお伝えしました。
http://www.utravelnote.com/
尚、ユートラベルノートでは随時、韓国情報を募集しております。
上記URLにてみんなで情報交換しましょう^o^/