みんなのガイドブック ユートラベルノート

韓国旅行、海外旅行に役立つ情報を配信するオンラインガイドブックです。

サンウssiソウルロケ地半日ツアー

サンウssiソウルロケ地半日ツアー

1月29日(木曜日)
今現在、ソウル -1.1度、釜山 6.3度、済州 10.5度
100円 => 1,544.50ウォン
済州では10度を上回る気温です。まだ一月なのに・・・^^

今日は、日本でもクォン・サンウが3年ぶりに出演した話題のドラマ「BAD LOVE」が放送中だと思いますが、そのクォン・サンウのドラマツアーをご紹介します。

クォン・サンウさんの出演作「悪い愛」、「青春漫画」、「天国の階段」、「悲しき恋歌」を中心としたソウル市内のロケ地を巡る「サンウssiソウルロケ地半日ツアー」。限られた時間を効率よく使って、クォン・サンウさんにまつわる主なロケ地を巡ることができます。韓流の火付け役となった「天国の階段」と「悲しき恋歌」、2008年、冬の話題作「悪い愛」、男女の友情を愉快に描いた「青春漫画」。特に、このコースの中、仙遊島は韓国最初のリサイクル生態公園で"仙人が遊び暮らした島"と言われているくらい仙遊島ならではの景色を誇りにしています。クォン・サンウさんのファンなら大変楽しませるコースでしょう。

以上ユートラベルノートがお伝えしました。
http://www.utravelnote.com/
尚、ユートラベルノートでは随時、韓国情報を募集しております。
上記URLにてみんなで情報交換しましょう^o^/