みんなのガイドブック ユートラベルノート

韓国旅行、海外旅行に役立つ情報を配信するオンラインガイドブックです。

イビスアンバサダー明洞

イビスアンバサダー明洞

1月28日(水曜日)
今現在、ソウル -2.9度、釜山 2.3度、済州 2.5度
100円 => 1,579.84ウォン
改めまして、あけましておめでとうございます。
旧正月も明けて、今日から通常営業です。

今日は、明洞の好位置にあるビジネスホテルのイビスアンバサダー明洞をご紹介します。

2006年5月にフランスのホテルチェーン“Accor社”と、50年の歴史を誇る韓国のホテル専門企業“アンバサダーグループ”が力を合わせてオープンしたのがイビスアンバサダー明洞です。
国際的な感覚を取り入れたビジネスホテルとして今注目を浴びています。明洞ロッテ百貨店ブランド名品館「アベニュエル」の向かいと、立地の条件は抜群!付帯施設もサウナ、ジム、レストラン、ビジネスセンター、コインランドリーとまさに言うことなしの充実感。全室LAN接続が可能なので、パソコン持参でインターネット接続・メール確認もOKです。電源も110Vと220Vと両方揃っているので、日本の製品も韓国の製品も使用できます。フロントは19階、客室は10〜18階になっています。部屋からは明洞や南山の最高な景色を眺め、ゆっくりと休むことができますよ。ホテル内付帯施設の大部分はホテル最上階、 19階に整っています。ビュッフェレストラン、ラウンジバー、ジム&スパ、会議室、ビジネスコーナーなどがあり、食事から運動、会議まで、すべてワンフロアで解決できます。1階の入口には24時間セキュリティを維持するためにスタッフが待機しており、ホテルの宿泊客以外はホテルフロアに上がれないシステムになっています。場所・サービス・施設すべてにおいて、観光客やビジネスマンにぴったりです。アクセスは、ビジネス街の市庁・光化門やお土産を買うのに最適な南大門市場、伝統の街の仁寺洞・鍾路など、これらのスポットへ徒歩10〜15分で行くことができます。また、景福宮・昌徳宮・宗廟・徳寿宮などの史跡へもタクシーで5分以内と超便利!

以上ユートラベルノートがお伝えしました。
http://www.utravelnote.com/
尚、ユートラベルノートでは随時、韓国情報を募集しております。
上記URLにてみんなで情報交換しましょう^o^/