みんなのガイドブック ユートラベルノート

韓国旅行、海外旅行に役立つ情報を配信するオンラインガイドブックです。

キムチ作りツアー

utravelnote2008-12-04

http://www.utravelnote.com/note/korea/play/housekimchi
韓国って何が浮かべますか。キムチ、焼肉、エステ〜。韓国の家庭をお邪魔してお茶を飲んだり、韓国のチマチョゴリに着替えてみたり、そして、韓国のキムチとビビンパプを作って食べたりしながら習う韓国の文化を生活。そして、自分が作ったキムチをお土産で持って帰る。あなたの韓国での旅行がいつまでも残るいい思い出になれるにまちがいない。普通の韓国のアジュンマ(あばさん)が作って見るキムチ。そのキムチを一緒に作って見ませんか?

以上ユートラベルノートがお伝えしました。
http://www.utravelnote.com/
尚、ユートラベルノートでは随時、韓国情報を募集しております。
上記URLにてみんなで情報交換しましょう^o^/