みんなのガイドブック ユートラベルノート

韓国旅行、海外旅行に役立つ情報を配信するオンラインガイドブックです。

BULUJOアートメイクセンター

utravelnote2008-12-03

http://www.utravelnote.com/note/korea/play/bulujo
地元韓国女性たちが通うお店として有名な「BULUJO(ブルジョ)アートメイクセンター」。
ここBULUJOアートメイクセンターでは自然美を追求する人にこそお勧めのお店で、施術中に使用する製品はすべてアメリカ製のものでSPCP (the society of permanent cosmetic professonals)で認証されたもので、人体に全く影響のないものを使用しているので安心ですね。最近日本のお客さんに愛されたことに伴い、 2008年8月にアクセスの便利な明洞(ミョンドン)に移転しましたと〜

美はやはり自分で努力して作り上げるもの!確かな専門技術を持つBULUJOのスタッフと一緒に新しい自分探しをしてみませんか?

アートメイクはメイクアップアーチスト出身のパク・ヨンスク院長先生が直々に施術を行ってくれます。その為、友だち同士で来店した場合は少し待ち時間が発生するのでご了承くださいね。
また、「BULUJOアートメイクセンター」では、「手指鍼(スジチム)技法」を使用しており、1本1本植えつけるような自然な仕上がりで、体への負担も少ないんだそうです。アートメイクが落ち着くまで3〜5日ほどで腫れ具合などは個人差があります。腫れが心配な方はサングラスなどを用意しておいた方が良いでしょう。また、予め予約をしておくと通訳まで無料で手配してくれますよ。

以上ユートラベルノートがお伝えしました。
http://www.utravelnote.com/
尚、ユートラベルノートでは随時、韓国情報を募集しております。
上記URLにてみんなで情報交換しましょう^o^/