みんなのガイドブック ユートラベルノート

韓国旅行、海外旅行に役立つ情報を配信するオンラインガイドブックです。

明洞お勧めホテル!

ユートラベルノートです。この夏韓国旅行を予定している方たくさんいられると思うのですが、皆様どこへ行きますか?ソウルですか?釜山ですか?その目的は人それぞれですよね。ソウルへ旅行される方で必ずしや行く場所と言えば・・・そう明洞ですね!ファッション店や飲食店が日々姿を変える明洞は「あれ?この前ここはこのお店じゃなかったよね?」なんてこともしばしば。明洞はまた更に新しい街へと変化しているのです。

明洞にはホテルもたくさんあり、今回は明洞駅から徒歩1分以内のホテルをご紹介します!1分ですよ!駅を出るとすぐのホテルです!

『世宗ホテル』
http://www.utravelnote.com/hotel/sejong
2004年1月に、ホテル外観と客室のリモデリングを完了、さらに快適な空間を演出しました。

プリンスホテル
http://www.utravelnote.com/hotel/prince
日本人の宿泊客が90%以上を占めるホテルというだけあって、フロントの方はほぼ日本語が通じます。

『ニューオリエンタルホテル』
http://www.utravelnote.com/hotel/neworiental
ホテルの背後に南山タワー!ケーブルカーを利用していく場合は乗り場まで徒歩6分です。

他、明洞には徒歩2分、3分といったホテルが数多くあり、当社でもあらゆるホテルのご紹介をしております。まだホテルが決まっていらっしゃらない方、是非とも参考になさってくださいね!

以上ユートラベルノートがお伝えしました。
http://www.utravelnote.com/