みんなのガイドブック ユートラベルノート

韓国旅行、海外旅行に役立つ情報を配信するオンラインガイドブックです。

韓日荘(ソウル)

http://www.utravelnote.com/hotel/hanil

韓日荘は、南大門に位置する格安旅館。旅館で心配な水周りも、新しくてとってもキレイなので問題なく利用できます。
最寄りの地下鉄駅は4号線フェヒョン(会賢)駅。ホテルまではなんと徒歩約1分!このフェヒョン駅は皆さんおなじみの「南大門市場」前にある駅。地下道を渡るだけで南大門ショッピングが楽しめますよ!また、明洞へも徒歩約5分で行けちゃいます。そして、ホテルから南山ソウルタワーのケーブルカー乗り場までは徒歩約15分。ホテルの屋上からもNソウルタワーを眺めることができます。ショッピングも観光も思う存分楽しめる立地でお勧めです!
客室は全20室。特室と一般室の2タイプです。特室はツインベッド(シングル+ダブル)、一般室はダブルベッド。またバスルームは特室がバスタブ付き、一般室はシャワーのみとなっています。
備品は全室ほぼ同じで、エアコン&扇風機付き、床はオンドルですので、夏は涼しく冬はあったかに過ごせます。

http://www.utravelnote.com/