みんなのガイドブック ユートラベルノート

韓国旅行、海外旅行に役立つ情報を配信するオンラインガイドブックです。

ホテルパレス(ソウル)


http://www.utravelnote.com/hotel/palace

ホテルパレスは、南大門に位置する1級ホテル。交通の便が良いのはもちろん、2005年12月に全館リニューアルを行い、さらにキレイさに磨きをかけました。
最寄りの地下鉄駅は4号線フェヒョン(会賢)駅。ホテルまでは徒歩約1分!南大門市場からすぐそばです。そして、明洞までもたったの一駅、徒歩約10分で行けちゃいます!また、Nソウルタワーのケーブルカー乗り場までは徒歩約15分。ショッピングも観光も楽しめますよ!空港からのアクセスもとても便利。停留所が徒歩3分の距離にあるので道に迷うこともありません。
客室は全部で51室。大きく分けてダブル、ツイン、スイート、オンドルの3タイプです。バスルームは全室ほぼ同じ広さのバスタブ付き。日本人には嬉しいですよね。さらにお部屋によっては、ホテルの裏側にそびえ立つNソウルタワーの夜景を、窓から眺めることができるところもあります!客室でのインターネットはできませんが、1階フロント横に24時間無料で利用できるPCルームがあります。
http://www.utravelnote.com/