みんなのガイドブック ユートラベルノート

韓国旅行、海外旅行に役立つ情報を配信するオンラインガイドブックです。

ソウルレックスホテル(ソウル)

http://www.utravelnote.com/hotel/rex

南大門に位置するホテルレックスは、1970年1月に「南山観光ホテル」としてオープン後、幾度のリニューアルと共に名称を変え、1994年5月にリニューアルオープンした1級ホテル。
地下鉄『会賢(フェヒョン)駅』から徒歩1分です。ホテルに向かう路地に入ると、ホテルの後ろにNソウルタワーが見えます。ホテル前には南大門市場があるので、沢山買い物してもホテルにすぐに戻ることができ、荷物を置いてまた街に繰り出すこともできます!また、人気観光スポットの明洞まで歩いて行くこともでき、すぐ近くには「新世界百貨店 本店」や「ロッテマート ソウル駅店」など、ショッピングするにはサイコーの立地条件です。観光スポットが近くにあっても、ホテル周辺はとても静かですので、部屋に戻ってゆっくり休むことができますよ。
3〜10階までの客室は全部で100室。スタンダードダブル、デラックスダブル、スタンダードツイン、オンドル、プリンススィート、ロイヤルスィートの7タイプに分かれています。全客室は電圧が220Vなので110Vの家電製品を使用される方は、フロントで変圧器をレンタルしてください。

http://www.utravelnote.com/