みんなのガイドブック ユートラベルノート

韓国旅行、海外旅行に役立つ情報を配信するオンラインガイドブックです。

5,000円以下で泊まれるおすすめの韓国ホテル、旅館(地方編)

今や韓国の新幹線、KTXで韓国地方の旅のラクになりましたね。ソウルや釜山と違う韓国をお尋ねして見てはどうですか?で、安く泊まれる地方の格安ホテルや旅館を紹介しま〜す。

大林観光ホテル(大田)

http://www.utravelnote.com/hotel/daelim
ここは韓国の温泉で一番有名な儒城がある大田で、最近できたばかりのホテルです。まだあまり知られてないので施設は最新ですが安く泊まれますよ。
大林観光ホテルは、大田駅近くにあるビジネスホテル。24時間インターネットサービスなど、便利なサービスもアリ!


クムスジャン観光ホテル(光州)

http://www.utravelnote.com/hotel/geumsoojang
光州駅から近いこのホテルはビジネスにの観光にも最高の場所ですね。
韓国のグルメと言えば全羅道!ソウルで味わえない本場の味を求めるなら行くしかないかな…
旧光州市庁舎の向かい側に位置するクムスジャン観光ホテルは、地上6階・地下1階の3級ホテル。レストラン・バー・ビジネスセンターなどもあるので、気軽に利用するには便利なホテル。


百済観光ホテル(木浦)

http://www.utravelnote.com/hotel/baekje
このホテルは木浦のすぐ隣にあり、立地抜群のホテルです。
木浦は韓国、最西南の港町で儒達山、木浦八景など観光地も多く、生タコも楽しめますね。
また、有名な海割れ会場の回洞も近いです。

ユートラベルノート
詳しくはこちら〜(ホテルの部屋の動画もありますよ)
http://www.utravelnote.com/