みんなのガイドブック ユートラベルノート

韓国旅行、海外旅行に役立つ情報を配信するオンラインガイドブックです。

我が家のような親切で安い韓国ホテル、旅館

今度の韓国旅行は安くてアットホームな雰囲気の旅館に泊まるのもいいですね。
繁華街に近い旅館はこちらで〜す。

鶏林荘旅館

http://www.utravelnote.com/hotel/gyerim
ソウル明洞にあるこの旅館は日本人の観光客に大人気の旅館。
有名人もよく泊まるというオーナーも自慢してましたが。。。ww
に位置する鶏林荘旅館は、リピーター率の高い人気の格安旅館。外観の古さとは違い内部は、2006年にリニューアルをしているので清潔感があります。
地下鉄4号線明洞駅から徒歩約2分。価格も安く、地理的にも条件は最高です。明洞や南大門市場まで徒歩5分の距離です。
部屋数は全部で15室。部屋タイプは大きく分けてオンドルとベッドルームの2タイプです。リニューアル工事で壁、窓、床、トイレなどがすべてきれいになりました。1階には今回のリニューアルでインターネットルームが完成し、PC(1台)とプリンター(1台)が設置されています。24時間自由に使えて料金は無料!


美都旅館

http://www.utravelnote.com/hotel/mido
ソウル鐘路、仁寺洞に位置して観光には最適のロケーションで、社長さんも親切!
部屋もきれいでホテルに負けません!っての社長の話。
美都旅館は、鐘路に位置する格安旅館。 客室はいつもキレイに整えられており、周辺にはグルメ通りがあるので食べることが大好きな方にオススメです!
地下鉄1号線鐘閣駅1番出口から約5分。ソウルでも有名なへジャングッ通りから少し入ったところにあります。周辺には伝統の町・仁寺洞、繁華街の明洞、鍾路、古宮の景福宮、徳寿宮などすべて徒歩圏内。そして、東大門、南大門、明洞、新村、梨大、大学路などのショッピングスポットへも地下鉄で5駅以内です。おまけに旅館の周りにはおいしいお店がいっぱい!言うことなしの立地ですね!
客室は基本的に大小の2タイプ。大きい方の客室には浴槽のあるものもあります。部屋はオンドル機能の付いたベットルーム。部屋はエアコン付きなので夏でも涼しく快適です。冬はベッドの下からオンドルの暖かさでぽかぽかです。


ユートラベルノート
詳しくはこちら〜(ホテルの部屋の動画もありますよ)
http://www.utravelnote.com/