読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんなのガイドブック ユートラベルノート

韓国旅行、海外旅行に役立つ情報を配信するオンラインガイドブックです。

エリーゼモーテル(釜山)

http://www.utravelnote.com/
エリーゼモーテルは、地下鉄1号線『南浦洞駅』まで徒歩5分という最高のロケーションに位置するモーテル。「モーテル」というと抵抗感がある方もいらっしゃるかもしれませんが、韓国では旅行者が気軽に利用する「キレイで安い!」宿泊施設として認識されています。
2007年7月にリニューアルをし、より清潔できれいなお部屋で快適ホテルライフを過ごせるようになったエリーゼモーテル。釜山タワーのある龍頭山公園の裏口のすぐ脇にあるため、徒歩1分もかからず公園に行くことができます。国際市場やチャガルチ市場までも徒歩で5分圏内! お部屋のタイプはスイート、ダブル、オンドルの3タイプ。全室にバスタブが付いている上、スチームシャワーも設置してあります。また、スイートのお部屋にはジャグジーバスタブやPCが設置してありますよ。一般ホテルに比べると多様なものがそろっているのがモーテルの利点です。
基本的なシャンプー、リンス、石鹸、乳液、化粧水、ドライヤー、くし、バスローブなどはもちろん、大型のテレビやDVDやビデオなどもあります。また、冷蔵庫の中に入っている水とドリンクやテーブルの上に置いてあるインスタントコーヒーやお茶は、ホテルからのサービスです。お部屋の電圧は韓国の220Vですが、フロントに言えば変圧器を貸し出してくれるそうです。