みんなのガイドブック ユートラベルノート

韓国旅行、海外旅行に役立つ情報を配信するオンラインガイドブックです。

フェニックスホテル(釜山)

http://www.utravelnote.com/hotel/phoenix

フェニックスホテルは、ショッピング・グルメ・観光に便利な南浦洞に位置する1級ホテル。釜山2大観光地“チャガルチ市場”と“国際市場”の中間にあることも魅力です。
地下鉄1号線チャガルチ駅から徒歩5分。立地は最高ですよ!前にはチャガルチ市場、後ろには国際市場、徒歩圏内に龍頭山公園など、ホテルの周りだけで十分観光が出来てしまいます。そして、ホテルすぐ裏にあるPIFF広場。ここは釜山国際映画祭の会場として有名な場所です。地面には過去に映画祭を訪れた監督、俳優の手形がびっしり。映画好きの人は必見です!
ホテルフロントは二階になっており、日本人観光客が大半を占めるだけあって日本語可能です。客室はオンドル、ダブル、ツイン、スイートの4タイプ。そして16階にあるレストラン「ナポレオン」は、ゆったりしたスペースと最高の景色を楽しめます。また、フロント前にはパソコンが1台あり、無料で使用可能です。
そしてさらに嬉しいのが、空港送迎バス!小さめのワゴンになりますが、何名様からでも空港の送迎をしてもらえます。これは是非利用してくださいね。※但し、車が1台しかない為先着順となります。他のお客様と重なってしまうと、ご利用いただけない場合もありますのでご了承ください。
http://www.utravelnote.com/