みんなのガイドブック ユートラベルノート

韓国旅行、海外旅行に役立つ情報を配信するオンラインガイドブックです。

B&Bホテル(釜山)

http://www.utravelnote.com/hotel/bandb

B&Bホテルは、1986年にグリーンビーチホテルとしてオープン後、2000年に霊山大学が買収、現在に至ります。一部の客室からは海も見ることができ、景色良し!立地良し!のリーズナブルな1級ホテルです。
格安ホテルにも関わらず、客室タイプが豊富!スタンダードダブル、スタンダードオンドル、デラックスダブル、デラックスツイン、デラックスオンドル、スイートの7タイプです。また、客室にある浴室も他のホテルに比べて広い作りになっているので、ゆったりくつろぎながら旅の疲れを癒してください。そして、サービス、アメニティなどもさらにパワーアップ!特級ホテル並みに・・・という目標で取り組んでいるそうですよ。ますますお得感が増して嬉しい限りですよね!もちろん、海雲台エリアにある特級ホテル同様、一部のお部屋から見えるオーシャンビューは、格安なんて思えないほどですよ。
http://www.utravelnote.com/