読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんなのガイドブック ユートラベルノート

韓国旅行、海外旅行に役立つ情報を配信するオンラインガイドブックです。

ORDEWレジデンス(釜山)

釜山ホテル

http://www.utravelnote.com/hotel/ordew

2006年6月にオープンした「ORDEWレジデンス」は、釜山では数少ないレジデンスタイプの超高層ホテル。広々としたお部屋からは海が臨め、しかもリーズナブルな価格でまるで我が家のように利用できちゃうのです!
レジデンスホテルの場所は、海雲台といってもビーチ沿いではなく、海雲台の入り口付近です。最寄りの地下鉄駅は、2号線冬伯(トンベッ)駅。徒歩で10分ほどのところにあります。ソウルではこのレジデンスタイプのホテルが多いですが、釜山にはまだ数えるほどしかありません。その中でもORDEWレジデンスホテルは30階を越える高層ビルで、海雲台に面しているという点を最大限に生かして、全てのお部屋からシービューが楽しめるようになっています。海に向かって左側には海雲台ビーチやヌリマル会議場、右側にはたくさんのビルとヨットハーバーが見え、景色が抜群です!
お部屋は広さ別の5タイプに分かれています。レジデンス式ですので、全室キッチンや冷蔵庫、洗濯機などが設置されています。また、19坪以上のお部屋には、ベッドのほかにも2組のお布団が用意されていますので、4人でも宿泊が可能です。長期滞在の方やご家族で旅行する方にオススメです。
http://www.utravelnote.com/